見出し画像

恋の先生!コイサポで相談に乗れるカテゴリーはなんと!✨14個✨内8〜14個‼️

8.LINE

今となっては、LINEは最大のコミュにケーションツールになりました。

LINE無しでは、人と人が結びつくことはない。そう言っても過言ではない

「LINE」

何て返せばいいの?

こう返ってきたんだけど、この返事の相手の意図は?

令和時代ならではの悩みがたくさん出てきそうですね😊

9.デート

コロナ禍の現代ですが、自粛自粛と言われていても、実際デートをしなければなかなかカップルにはなれないもの。。。

そして、すでにカップルであれば、どんなデートをしたら良いのだろう?

マンネリ化解消のためのデートもどんなデートをしたらいいのだろう?

様々な問題があります😢

是非があなたが悩んでいる人の相談に乗ってあげてください✨

10.告白

恋のスタートは一つの告白からです😆

令和の時代はより一層草食系男性が増え、告白もなっていったらいいか。。。

そして、どこで、どんなタイミングで切り出せばいいか分からない。。。

そう悩む男性も多くいます😆

そして、女性も、次で相手が告白してきそうな予感。。。

なんて答えよう。自分の気持ちがイマイチ整理できない💦

そんな相談に是非、コイサポ先生が相談に乗ってあげてくださいね‼️

11.マッチングアプリ

今となっては当たり前!

怪しい・サクラ、そんな時代はとっくにおさらば‼️

今若者が、恋人を探すのに欠かせない存在になってきた

マッチングアプリ😆

個人的には、マッチングアプリを制したものは

恋愛に困らないと思っています‼️

しかし、マッチングアプリにはモテる猛者もたくさん

チャラい系の方もたくさん‼️

便利な世の中が故の悩みも出てきそう。。。

マッチングアプリの相談が得意な方は是非

お願いします😊

12.ファッション

外出するときは、必ずファッションが大事‼️

もしかしたら、部屋着のファッションも大事な時代かも!?

そんなときにはファッションのプロフェッショナルの出番です😊

オンラインでの相談だから、リアルタイムで部屋にある服で

何が合うかも教えられるかも!?

是非、ファッションのプロフェッショナルの方も

コイサポをご利用ください😊

13.LGBT

近年急激に話題となっているLGBT😆

もはや恋愛は性別など関係なく、相手を好きになることこそが

「恋愛」そんな自由な時代になってきました✨

私は相談には乗れませんが、知人友人になかなか相談しづらいものの

一つでもあるかもしれませんね‼️

14.お金

恋にはランニングコストがかかります😊

そして、結婚生活や子供の教育など、様々なお金の問題が人生において

襲ってきます💦

そんなときは、コイサポのお金に詳しい先生にお任せ😊

是非、お金に詳しい先生は、登録してみてください✨

画像1

❤️コイサポ先生になりたい方はこちら❤️


本当は人に相談したかったことも、コイサポで一気に

ハードルが下がります😆


本音で相談できる環境って美しい。

コイサポ社長@だいち