見出し画像

ありがとう瞑想

最近、ありがとう瞑想とゆうものを知りました🧘‍♀️


✨ありがとう瞑想✨

瞑想中に、108回、「ありがとう」を唱えるのですが、コツは、自分の中の神様をイメージして行うとゆうこと✨108回が終わったら,5分〜10分は普通に瞑想します🧘‍♀️


私は、ハイヤーセルフをイメージする瞑想をYouTubeをみてやっていて、イメージの中で、女性と手を繋ぐイメージをします✨


それが私には心地よくて、時々しんどい時にやっていたのですが、


その瞑想のイメージのまま、ありがとうを唱える事を加えてみたら✨

あらまぁ😊

とっても心地よかったんです😊

ありがとうを唱えているうちに、母や家族の顔が思い浮かび、涙が溢れてきました。始まりは神様ですが、ありがとうを伝えているうちに、どんどん身近な人へ感謝が置き換わって胸が熱くなって行きます✨

終わったらなんだか心が軽くなって、デトックス感すごかったです😂(泣くからや😂)

ありがとう

魔法の言葉ですね😊


不安になりやすい時にはすごくおすすめです✨


そしてありがとう瞑想を続けていて、感じた事があります。

瞑想中だけでも、私は、とても大きな愛に包まれていて、守られていて、導かれているんだなぁと、安心感を感じます❤️

あぁ、このままで大丈夫なんだ、安心してゆだねようと思います❤️

そのどっしりとした安心感を、土台に、ずっと持っていたい・感じていたいな〜❤️

ありのままの私でもう愛されている❤️
リラックスして安心していたらいい❤️


ありがとう
ありがとう
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?