見出し画像

幸せになるためのプレゼント

今日は、

ありがとう私💕

って、自分を抱きしめて涙しましたkoiro9です😁

(ほっこり温まるハーブティー🌿)

今、私は、サロンやお教室などで、新しい出会いがたくさんあるんです✨  

そこで、いろんな方と共に学んでいると、出会う人たちに、感謝がわいてきました😊


ありがとう
ありがとう
ありがとう


私が病が苦しくて、思い切って違う角度からアプローチをしようと思った時、水星のように現れた、ママ友。病があっても幸せなんだよって、当時の私には❓だらな事を教えてくれたけど、直感でここだって感じた。自己対話を紹介してくれました✨

そこで#設定変更で、すぐにピンと来て、フォローした、設定変更を伝えている方との出会い。おかげさまで、私は、自分と向き合うことを始め、病に対する見方が、大きく変わりはじめました✨



初めて、宇宙の仕組みや心の事も知り、気づいたら、あんなに環境のせいにしていたのに、安心できる所へ行かないと私は治らない。ずっと不幸だ。って思っていたのが、今、なくなっている事に気付きました✨ 

そこから、もっと心の事が知りたいと思った時に、新たな出会いもあり、心の仕組みを学べています😊


もちろん、ずっと私に寄り添ってくれている家族も✨

その時その時に、私に必要な出来事や、人、と出会っていて、その都度、私が知りたいと求めたものは与えられています😊

全てが、少しずつ段階を踏んでいて、つながっている✨

そんな風に感じました✨

そう思うと、私が病になったのは、内からの幸せに気付くため、自分に集中して自分を大切にするため✨   

そして、益々、私の人生を豊かに幸せにするために、やってきた、プレゼントだったんだなー🎁



ちゃんと、与えられていて、私がそれを選ぶだけ、つかむだけだった😊🤲

出会った人たちに、本当ーに感謝で、そんな大切な人たちに、出会わせてくれて、ありがとう😊と涙がでました✨

今、縁がある方々、これから出会う方々、を大切にしようと思いました✨

ただ、ただ、過ごしていると何も変わらないと思いがちだけど、振り返ると、気付く事は、 


❤️全て愛でした❤️


ありがとう
ありがとう
ありがとう

❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?