見出し画像

プールで感じた事

夏休みです😊子供達と、プールに行きました✨

子供達の無邪気に楽しむ姿がかわいいったらありゃしない✨

一緒に体験していると

子供の成長を感じる時
顔つけが出来て喜ぶ姿
スライダーが怖いと躊躇する姿
チャレンジしてハラハラする姿
楽しくなってきてハッスルする姿
ありのままで 楽しむ姿

全部愛おしい❤️

ぜーんぶ微笑んで見ていられる❤️


自然と笑顔があふれて、ムスメたちのどんな姿も、幸せだなぁって感じる✨

こういう時間をもっと大切にしたい✨と思った。

家族と一緒に体験する時間✨

今あるものを見る、楽しむ時間✨  

そんな時間が過ごせた事に

感謝が湧きます。
ありがとう😊
大好きです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?