2023.4.14 

日記みたいなの、自分用なので口悪いし不快になっても責任取らない。
そしてどうせ続かない


部活嫌だ言いながらしっかり行ってきたの褒めて欲しい。

そして勧誘のために校舎を歩き回ったが1年生は居なかった、行った意味が無さすぎる。

お陰で脹ら脛がぱんぱんである、マッサージ上手な人は居ないのだろうか。

そしてNが私を避けすぎて私をハブろうとしていたが、空気を察してその場をまとめてくれたYに感謝しかない。

RもNが嫌いだから、というより私とNの今までの経緯を知っているため、Nはマジで部活止めて欲しいと愚痴を溢しながら歩いていた。

担任に部活の入部希望届けを出したので手遅れだが、あの時は続けるのを止めたい気持ちになった。

止めたらソイツに負けたような気がして嫌だし、他の子達が可愛いので止める気はない。

唯一の癒しなので。


最初から愚痴ばっかりの暗い日記だが、実際今日は良いことがあまりなかった。

電車待ちしてた時に隣にいた男がタイプだったとか、今隣に座っている人が美人とか、そんなもん。

高校生活なんて学校居る時は楽しいが、帰ってから思い返すとストレス溜まることが多い。

そんでもって家に着くの7時30分になりそう。

今日が金曜日じゃなかったら愚痴どころではない、寝込んでる。



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?