見出し画像

花咲かばあさんになれたら本望だ

以前、はたなかさやかさんにインタビュー記事を書いていただいたところ

こいまゆちゃんは可愛いに振ってるように見えて
私からみると実は豪胆なんだぜ!という話

という、編集後記のような記事も書いてくださった

豪胆、、、なかなか言われることはないであろう台詞に、しかも、『可愛いに振ってるように見えて実は豪胆』って

思わず笑ってしまったよ


記事の中に、こんな一節があった

基礎のためには、種を蒔くためには、全国に行くのもいとわない。
そして、彼女の人となりに感じた人たちが、水を得て花を咲かせ、また種を蒔くのである。

なるほどなるほど

花咲かじいさんならぬ、花咲かばあさんね
いいな、それ

うん、花咲かばあさんになれたら本望だな

そんなことを感じた記事全文、ご一読いただけら嬉しい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?