見出し画像

noteの世界は温かい

昨日の記事、
実は、noteの場で出すことを悩んでいた

せっかく、note友達(勝手にすみません)が
出来て、居心地がいい場所なので
個人的な宣伝みたいなことをして、
不快に思われたら、どうしよう?と、、

でも、きっと誰かの役に立つと本気で思っているし、
変なセールスではなく、とてもいいことを
紹介している自信があるから
勇気を出して、書いてみることにしたのだ

もちろん、
読んでいただけるだけでも有難いのに
「スキ」をくれたりする方も
いつもよりたくさんいて
本当にnoteの世界は温かいと思った!

ほんとに、noteって素敵な場所だなぁ

みんなのことが大好きだ(急にw)
私も、全力でみんなを応援していきたい

つながってくれて、見守ってくれて
いつもありがとうございます!



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,677件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?