見出し画像

仕事納め

本当は明日までだけど
明日は有休をいただき
今日が仕事納め

今年は暦が悪くて
年末3日年始3日と
お休みが短いので、せめてあと1日とる

しかも

息子が年末年始は友達の家で
今日無事行ったので、今晩からは
念願の1人!!

幸せすぎる♡

何時に寝ても、起きても
何食べても自由だあーーー


来年はどんな働き方になるかな?
2022年は何かが変わると信じてる

そのまえに宝くじ当たる予定(笑)

そういえば、昨日
息子とお互いバラバラと買い続けていた
宝くじを1枚交換した

運命がこれで変わったりして(笑)

宝くじは、当たったら
なにしようかなー!と考える時間が
1番楽しい

お金は大切だけど
すべてじゃない

年末年始は
自分なりに今年をゆっくり振り返り
来年をどんな年にするか考えるのに最適

来年こそ
自分の思った通り、自由になれますように

1人の年末年始を満喫します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?