見出し画像

アンテナがキャッチするもの

花が咲いたサラセニアの真ん中が
めちゃくちゃ混んでいる

みんな自由に伸びたい方向に
必死で伸びている

そして、前から好きな歌詞

もう聞こえているんだろう?
勇気の産声を

by えんとつ町のプペル


なのに

あかん

この言葉、沁みる

自分が気になっていることは
勝手に脳が情報を集めてくれる

昨日、以前プロフィール写真を
撮ってくれた方のことを急に思い出し
もう写真も古くなってきたので
撮りなおそうと思い付き、連絡してみた

どんどんアンテナが
キャッチしていく

そういや
ずっと欲しかったApple watchを予約した

人気らしく、全然まだ来ないが、、

街行く人、ヨガのスタジオなど、
みんなの手元は
Apple watchだらけに見える

前ならそこまで意識してなかったから
気がついてなかったのにね

アンテナが欲しい情報を
クリアに集めてくれるのは、本当に有難い

弁解してないで、動き出そう
聞こえている声に従おう

カウントダウンは、3月まで
あと4ヶ月ちょっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?