最近はまっているアイス🤍

自分のうちでは当たり前でも
人に話すと不思議な習慣というものがある

うちは、夕食後に高確率でアイスを食べる

だから太るんだという話もあるが、、
食後に、口を甘いもので締めたいのだ

が、大きなものは、カロリーも高い

なので、最近のお気に入りは、これ。


いわゆる、ピノみたいなやつ。
どの味も美味しくて、小粒なのもいい

が、うちの中では人気の順位があって

1位は・・ストロベリー味
2位は・・キャラメル味
3位は・・チョコレート味

の順番だ

これは、息子も私も同じなので

どちらかが、好きなのばかり食べると
不公平でバランスが悪いから、
食べる時は、3種類を食べなければならないという
謎のルールがある(笑)

それでも、ひとつ28-29kcalなので
3つたべても100kcalにもならないのもいい

そして、何より、安い!
うちの近所のいなげやは、298円!

お得で美味しいので、
最近は、こればかり食べている
みつけたら、ぜひ買ってみてー
(この会社の回し者ではありませんw)

もし、ほかにもオススメなアイスがあったら
ぜひ教えてくださいー









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?