見出し画像

背徳飯だけどやめられない

太陽のトマト麺って知ってますか?

私はそこのチーズラーメンがすき

最初は、トマトのラーメンなんて
パスタじゃないんだから、微妙なのでは?と
素人目線で思っていた

が、食べたら、チーズがとろけて
細い麺絡んで、濃いトマトのスープと
めちゃくちゃ合うこと

確かに、少しパスタのような感覚なのだが
やっぱりラーメンなんだよね

すぐに虜になって、
太陽のトマト麺があるとつい入っちゃう

麺を食べ終わったら、ご飯をスープに入れて
リゾットにするのも美味しいのでオススメ!

もしお店を見つけたら、ぜひ1度トライしてみてほしい!

ーーー

そういや、話が広がるけど
私は、何を隠そうチーズが好きで
どんな食べ物でもチーズが絡むと
つい食べたくなる

代表的に魅惑的なものは、
チーズフォンデュとか
チーズタッカルビとか

お菓子も
カールはチーズ味が好きだし
ナチョスもチーズ味が好きだわ(笑)

おつまみに
プロセスチーズとかも買っちゃう

あとチーズケーキにも目がない
モロゾフのチーズケーキは
スフレもレアチーズもどっちも好き

わー
チーズ語りが止まらないー

でも、
ストレスが溜まるとチーズを欲すると
いう記事を前に読んだことあるので
気をつけなければ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?