見出し画像

天然記念物現る!

この前のデイキャンハンモックがあまりにも心地良すぎました。

あれ以来

早くハンモックに座りたい

寝転びたい!!

揺られたい!!!!!

包まれたい!!!!!!!!!!!


というわけで2回目です。


いつもながら綺麗な川です
朝まで雨が降っていたので地面も濡れています。葉っぱに雫が溜まって宝石のようです
雨といえばカタツムリ
本日は牛カルビ!
焼いてるうちにフライパンに油が溜まってきました
溜まった油はキャベツに吸ってもらいました。
おかげでキャベツも美味い!
ご飯に混ぜるだけでドライカレーが作れるのがあるんですね
はじめて使ってみました。
こんな感じになりました
コーヒーにうつる木々もまた良い
カワトンボかな?

いろいろ 写真を撮っていたとき近くの山でガサガサと何かが動く音が!

見てみると…






ニホンカモシカです!
残念なことに尻の写真しか撮れませんでしたwww
動画の方はかろうじて顔が映っていますので
よろしければそちらをどうぞ!
午後になって陰影が濃くなってきました
この角度だと森の中でハンモックに乗ってるように見える
夏に近くなってきましたね
幹を照らす木漏れ日や光で透けた葉が綺麗です
苔と影がいい感じ
こんなところでハンモックしてます!

しばらくはハンモックが続きそうです!www


こちらもよろしくお願いします!

それではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?