見出し画像

0704「バイト始める」

今日はバイトの面接受かったからシフト決め、銀行口座を伝える等々、バイトするにあたっての準備をしにバイト先まで行ってきました。

飲食のバイトなんですが、服装とか礼儀とかきっちりしないといけないところでなかなか緊張します。

バイトのライングループもあるんですがその人数が71人いてびっくりです。
パートのおばちゃんや辞めた人を除いても50人は同年代くらいの人が働いているみたいで同年代が6人くらいしかいなかったコンビニバイト時代が懐かしいものです。
50人くらいバイトの人がいれば当然合わない人も出てきそうで、基本的に誰とでも仲良くやりたいがモットーの僕にはちょっと不安なわけです。
バイト頑張って、新しい彼女も見つけて、みんなで仲良くやりたいものです。  

7月はいい月だと思うんでいろいろがんばりたい

#日記  #毎日更新 #ブログ #7月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?