見出し画像

山崎紘菜(2022/01/06)

TOHOシネマズで映画を見た。
映画上映前の映画に関するナビゲーターが山崎紘菜ではない誰かになっていた。

誰この人! 山崎紘菜は!? 
と映画鑑賞後に調べてみると、山崎紘菜は2021年12月31日に9年間の役目を終えてナビゲーターを卒業していたらしい。

あらら残念。もし知っていたら年末に何かしらの映画を観に行ったのに。
自分の鑑賞履歴を確認すると、2021年の9月に『マスカレード・ナイト』を観に行っていらいTOHOシネマズに行っていなかった。他の映画館に浮気をしてしまっていた。

山崎紘菜が映画に出演しているとき、「この人どっかで見たことあるんだけど、誰だったっけなあ」としばらく思い出せない感じと、その後「・・・・・・TOHOシネマズの人だ!」と思い出したときのなんともいえない感動。あれは山崎紘菜でしか味わえない。いや、これは断じて失礼などではない。とにかく好きという話である。

9年間お疲れ様でした。そして新しいナビゲーターの福本莉子さん、応援しています。

ちなみに観た映画は、『劇場版 呪術廻戦 0』。よきよき。

       この現実はフィクションです日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?