見出し画像

入力方式(????/01/18)

今日は一日中自宅で仕事をしていた。
ひたすらスクリーンに向かってデータを入力していった。思考入力の精度はそこそこ上がったが、やはり音声入力かキーボード入力の方が慣れているし早い。

ずっと椅子に座りっぱなしで身体を動かしていないからか、身体がむずむずしている。頭は疲弊しているというのに身体を持て余しているというのはなんだかもったいないような気もする。

そのうち全身入力という身体全体を動かすことによるデータ入力方式が誕生するかもしれないな。仕事をしながらエクササイズも同時に行うことが出来るという優れものだ。

・・・・・・まあ、ものすごく疲れると思うから流行らないとは思うが。

       この現実はフィクションです日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?