見出し画像

TikTok女子高生(2022/06/10)

駅前の公園で制服の女子高生たちがスマホのカメラの前でダンスをしていた。おそらくTikTokに投稿するための動画を撮影していたのだろう。

TikTokにダンスを投稿する女子高生って本当にこの世に実在しているんだ、と考えてみれば当たり前のことなのだが、なんだか不思議と感動した。

ダンスをしてからスマホの録画を覗き込み「やだーここ変じゃない?」「えーめっちゃいいじゃんwww」「もう一回やろー」と楽しそうにしている女子高生。

TikTokに動画を投稿しようとしている人類にはじめて遭遇したため、もっと観察していたかったのだが、とはいえ女子高生をじろじろ見ている人類はこの世から真っ先に抹殺されてしまうため、そそくさと退散。

画面の中では100万回再生されることが正義だが、現実世界では一人の人間が目の前で見ているだけでアウトなのである。変なの。

この現実はフィクションです日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?