見出し画像

モーニング「手元ピアノ」ちょっとコミカル?な感じ♬お芝居に使ってもらうかも~~?

おはようございます!
2023年2月20日(月)
月末の五十日(ごとうび)です(しらんがな💦)

1月はほんとに年末からの正月からの暴飲暴食で一瞬に過ぎて、
その余韻が残ったままこの2月も過ぎてしまおうかという令和5年ですが、
このnoteは今年に入ってなんと50投稿を越えているようで、
これも皆さんの「スキ」とか「コメント」のおかげかなと
感謝しております。

わたくし「グランドカラーストーン

という浪速のピアノロックバンドを25年以上続けてまして、(途中何度もボクのせいでこけそうになりましたが(;'∀'))

そのグラカラの事、そしてTwitterとかでちょいちょい上げてた鍵盤の手元だけを撮影した「手元ピアノ」と、そして好きなアーティストの話とか、その他「誰が興味あんねん?」って話を書き続けています。

さて、今朝は朝から5分ほど余裕があったので、モーニング手元ピアノをいたしました。

NAGAI ACT STAGE
の次回作


こちらの台本で「コミカルなBGM」と書かれていたところがあったので、(小ネタバレすみません)こんな感じかな?と作ってみて、弾いてみた感じです。


これ、採用ならどこかで生演奏すると思うので、
そういう楽しみ方もよろしければ~~

では、今日も1日頑張っていきましょー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?