見出し画像

NAGAI ACT STAGE

長居公園の中にある
ヤンマースタジアム長居

ヤンマースタジアム長居

こちらのスタジアムのエントランスにて、
定期的にお芝居を開催しています


次回の詳細が発表になりました!

第二回の「Re:start〜それでも私はサポーターやから!〜」

と第四回「ダンス・イン・ザ・シリウス」のお芝居を一日でやっちゃいます!!

大塚くんすごいなぁ(笑)
まだやってないですが、彼かならやりきるでしょう!

さてさて、どちらの公演も大好評だったお芝居です!

佐々木ヤス子さん、前野利依さんともまた会えるのも楽しみです!!

音楽はカドちゃんこと門松良祐さんと、koikeman55が担当しまーす♫

このお芝居の企画もっともっと広がれー!


お越しの皆様
お楽しみに!


公演の詳細はこちら!
↓↓

チケットぴあお申込みURL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?