見出し画像

朝からテンション高く。

朝8時から友達とエクセルシオールカフェへ。
いきなり誘われ、いきなりオッケーし、
小一時間喋った。

お互い19とか20のときに某エクセルシオールカフェでバイトしてからの友達。

懐かしいなーなんて言いながらお互いの子供のこと、やりたいこと、好きなことってなんだろう?とか話しながらあっという間に時間が過ぎた。

私はそのまま病院へ。
今帰りの電車の中だが、彼女からラインが。
「本気の色えんぴつと本買ったよ〜」と。

カフェでの話の中で最近絵が書きたいと。
10本入りのペンを買ったけどもっと揃えたいんだと言っていた。

早速行動にうつすのが彼女らしいな、なんて思いながら。
本気のってとこが面白かった(笑)

これから、市役所行って手続きして参拝してお昼食べてから帰路につきます。
息子が帰宅するまでには帰りたいな。
みなさんも善き一日を〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?