思うこと。

理想論 要らない
成功論 要らない

今日一日生きていることに感謝し、淡々と日々をこなす

それすら叶わない人だっているのだし、
「今日在ること」だけを感じ、生きていく。

谷底に落ちる日も人にコテンパンにされても
底辺にだって道はあるよ、続いているよ。


自分のこと「良し」と思えなくても、煌びやかな世界に行けなくっても
あなたはそれでじゆうぶん⭕️🙆なのだから。


一週間くらいうずくまっていたけれど、やっと浮き上げれそうだ。
スピッツの新しいアルバムを聴いていたら少し元気になってきた。

ありがとうスピッツ。

かけて欲しい言葉ばっかりじゃない。
友達にLINEしたらトンチンカンな言葉が返ってきてずっこけた。
でもそれでも友達なんだ。
違うことを前提とするのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?