【忖度なし】男が返信しなくなる理由!6選!【男の本音】

こんにちは!

「恋活ROOM」のたくろ~!です!

今日は

『男が返信しなくなる理由!』

こちらについてお話していきたいと思います。

あなたにも経験はないでしょうか?

彼から連絡が来て、しばらくはLINEやメッセージのラリーが続いていたのに何故かそれが止まってしまった。。

話題もお互い出し合っていたし、楽しく話が出来ていたハズなのに何故?

「私、何か気にさわる事言ったのかな?」

「やり取りが面白くなかったのかな?」

こんな風に、相手からの返信が止まってしまうと色々と考えてしまいますよね?

そこで今回は、

男目線で「男の返信が止まる理由」を徹底的に解説していきたいと思います。

今回は忖度なし!とタイトルにもあるように、男の本音をズバッと話していきたいと思いますので、ある程度心構えを持った上で聞いて頂けると嬉しいです。(とは言っても酷い表現を使ったりする、という事ではありませんので、その点はご安心下さい^^)

それでは早速いきましょう!!

ここから先は

5,321字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?