Twitterの検索予測についてはTwitterJP関連の人へ、税金の使い道については食べ物の怨みを甘く見る会へ

Twitterそしてこの国の税金やお金の使われ方や食べ物の怨みは恐ろしい事を知らない会の人々の話。


さて先日から食べものの怨みを甘く見ている会の人によるおそらく飲めや食えや歌えや桜を見ろや会。反社まで出てきてもうこの国は終わりかと思った人も多いでしょう。税金が反社に流れてるかもしれない上に反社がいても軽く流そうとするどう考えてもおかしな答えをする「令和」おじさん。私たちの血税が反社に流れているかもしれなくてそれを知ってなおスルーするえらいひと。えらいの意味は広くお願いします。
ありえない。
なぜ税金が私的な飲めや食えや桜見ろやに使われるんでしょうか?
嘘ばっかり重ねてついに開き直った人。あの人が令和発表してよかったんですか?
政治家以外が発表するべきだったのでは。

「桜を見る会」と入れると検索予測に「どうでもいい」と出ますね。
普通に考えればどうでもいいと思っている人はどうでもいいなんて書きませんし検索しません。

必死にどうでもいいと書き込んだり検索しないと検索予測に出るのは無理です。
検索予測に載るように頑張ったんでしょうね。

この国の税金に無関係の人が頑張ったかTwitterJAPAN社さんが頑張ったか仕事を受けた書き込み集団が頑張ったか参加した人が頑張ったか。
意図を持って書き込む、集団で書き込む、仕事として依頼して書き込んでもらう、これだけで検索予測なんて操作できます。
現に何年にも渡り芸能人の名前と誹謗中傷ワードを書き込む集団もいます。検索予測に載せてその人の地位を貶めたと思っている馬鹿な集団です。以前からその人々を観察していますので言いますがTwitterの検索予測なんて簡単に操作できます。

更に食べ物の怨みを甘く見る会のメンツとTwitterJAPANさんは仲良くお勉強会をしているのでTwitterJPに何を訴えても効かないです。「詫び老人」で有名なTwitter(日本)さん。詫び老人で検索してみてください。またはTwitterJPに行ってみてください。東京の京橋にあります。検索予測による中傷を行うTwitterJPさん。中傷ワードを除くことなど簡単だろうに。Twitter JP社はこのようにヘイトを増やします。

「桜を見る会 どうでもいい」

どうでもよくないですよ。
私は食べ物の怨みは絶対に忘れません。

恰幅の良い理由を考えてもみてください。

桜を見る会の参加者は今すぐ入園料や飲食代を自費で支払ってほしい。一体国や国民になんの貢献をしたんですか。なんも貢献してない。しないどころか税金を奪った可能性大。ありえない。百姓一揆の時代再びか。

#食べ物の怨みを甘く見る会 #TwitterJP #検索予測による中傷を行うTwitterJP #Twitter #税金
#食べ物の怨み #寿司 #ニューオータニ #私たちの税金の行方 #下関市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?