見出し画像

涙を気恥ずかしくて堪えたこと

今日も訪問していただき、嬉しいです❢
ありがとうございます☺️

ありのままの自分でいることの大切さ、
感じたことを発信してます。

"傾聴"の癒やしのセッションや、
インフィニティマスター(作家:宮本佳実さん主宰)
としても活動中。

自信のなさを溶かし、明るい未来へ❢
🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

今日は、月1の顔剃りに行きました。

というか髪切るついでに、
顔剃りもお願いしてます。
でも、顔剃りがメインです🤭

誰かにやってもらうって
すごく心地よいです。

僕の行ってるお店の方は
決してディズニーランドのような接客じゃなく
どちらかというと、少し無愛想な感じです。

だけど、技術がめちゃくちゃ丁寧。

無理やり会話をする訳でもなく
ただモクモクと丁寧に
顔剃りしてくださります🥰

今日は、鼻毛もカットしてもらい
え?出てたんだ😳
とちょっと恥ずかしかったけど、
綺麗なお顔になって、
すごくスッキリして嬉しいです💕

僕は以前ホテルマンだったから、
接客となると、
お、も、て、な、し、の仮面をつけるのが
得意です😅

だから、接客に関しては、
結構気になる方です。

なのに、丁寧な技術に圧倒されて
本当に心地よい時間と空間を提供してもらい
いつも満足で幸せです❣

また来月も楽しみだな。



ところで、話の本題に入ると、
たまにですが、
僕よりも年齢が若い方から
相談をうけることがあります。


偉そうに言えないんですが、
お話を聞いてると、
自分も経験したことや、
経験中なことなどと重なり、

"うわぁー、それわかるわー❢"

って心で激しく共感してます✨


僕の経験の引き出しが
今はたくさんはなくても、
少しずつ年齢を重ねるごとに増えていってます。

いろいろ悩んで将来に不安になります!

僕もそうだし、
今でもそうです。


不安だったけど、時間が経って振り返ると、
海外にいくきっかけや、
素晴らしい人たちと出会うことなど、
とても良い経験に繋がってました🥹


あの頃のことを思い出すと

どーしてあんなに心配だったんだろう?🤔

って思えるくらいです。

今、信じられることは、
どんなことが起きても
きっとなにかに繋がっている。

ついついお節介しすぎてしまう自分を抑えて、

以前、尊敬する先生から教えてもらった
魔法の言葉だけをお伝えしました。

"不安は人生につきもの。
いつも不安はある。
そう思うと、少しは心が軽くならない?"

ハッとした表情で、嬉しそうで、よかったです🍀

心からこみ上げてくるものがありました。

一生懸命だから、
応援したくなります。

僕は、涙が出そうになるのを誤魔化し、
気恥ずかしくて、一瞬下向きました。


心の中で、
一番いいようなりますように
と願いました✨


たくさんの方から
エネルギーをもらえてます。

感動をありがとうございました❢


台風がひどいですね。

みなさんも、お気をつけてお過ごしください🍀

今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね❤、フォローしていただくと嬉しいです。


🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
公式ライン始めました❢>
🌟LINE登録していただいた方へ🌟
感謝の気持ちを込めて、
プレゼント🎁ご用意いたしました❢
オラクルカードが無料で1枚ひけます🦋✨

🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
🍀癒しのセッション、ご好評いただいてます🍀

🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢

大好きなカモミールティーラテで、note更新中🤭

9/7日は、東京で開催する本田健さんのセミナーのお手伝いにいきます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?