見出し画像

母なる海と月の女神

今日も訪問ありがとうございます。

作家:宮本佳実さん主宰
「インフィニティマスター養成講座」
24期サクマ華似子さんクラス卒で、
インフィニティマスターとして活動中。
なぜかよく言っていただくことは、
"こーちゃんから癒される"です。
自信のなさを溶かして、明るい未来へ導いきます❢
🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

今日は、十五夜で素敵な満月でした。🍀🍀🍀




(今日はスピリチュアルな内容です🌏👚🫶🏻)




満月のエネルギーは、デトックスがあると教えていただき、お守りも月光浴してきました🐢




ちょっと曇り空で見え隠れしました、素敵な満月のエネルギーに、お金や将来への不安を感じ、それを手放しました🍀🍀🍀




海の音を聞きながら、ありのままの自分に戻る。




そして、作家の宮本佳実さんの#可愛いままで年収1000万円の本でご紹介されてる、お財布フリフリをご紹介します🐢💚🐢




お財布の中身はお金以外はとりだして、後は、溢れる豊かさをありがとうございます✨と月に向かって振るだけです。💰




僕の2023年はいろいろあって、転職、退職、引っ越しなど、いろいろ起きて費用もたくさん使ってますが、サポートしてくれる人のおかげで、お金に困ったことはいつも無いです。




ありがたいことに、安全ネットがあるから大丈夫です。


目に見えないものに守られるから安心なのです。




ついつい現実に引き戻されて、お金の不安がでてきますね。


こうやって、意識的にイベントをすると、お金があることに感謝できます🩷




僕は、不安感じやすい体質です。


去年の秋から、メンターのサクマ華似子さんから、その不安を手放すことを教えていただき、日々練習して、手放すのはわりと簡単にできるようになってきました。




ただ、不安は相変わらずすぐ感じますので、こまめに手放して、毎回忙しいです💦




そうやって去年とは違う自分に出会えてよかったなと思いました。




帰り道、優しいハイヤーセルフに出会った感じがしました。


あれ?なんかこの世界がちがうなぁー?って。




これは、感覚なので、うまく説明できませんが、不思議な感じでした。




手放し方は、感じて、それを感じきって、ぽいって捨てるイメージをするだけです。




最近は、手放しするときは、瞑想と一緒にやってます。



自分の人生を信じれないことは、よくあります。

その度に、そうだ自分を信じてあげようと優しくよりそってます🍀🍀🍀


今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね🩵やシェアしていただくと嬉しいです。

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢

湘南の海は曇り空でした。
湘南の海は曇ってたので、オーストラリアの友人からの月です。(📷ジョン マクレガー) 南半球からの月のエネルギーをみなさんへも降り注ぎます

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
🍀🍀🍀癒しのセッションとセミナー好評開催中です🍀🍀🍀

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
アメブロでもブログ更新してます。
フォローお願いします❢

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?