見出し画像

幸運の土星

今日も訪問ありがとうございます。

作家:宮本佳実さん主宰
「インフィニティマスター養成講座」
24期サクマ華似子さんクラス卒で、
インフィニティマスターとして活動中。
なぜかよく言っていただくことは、
"こーちゃんから癒される"です。
自信のなさを溶かして、明るい未来へ導いきます❢
🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

昨日の夜、吉祥寺付近で、天体観測スタッフ

の方々のおかげで、土星を観れました❢


天体観測は素敵だなー。


子どものとき、わがまま言って、

おばあちゃんとおじいちゃんから天体望遠鏡

を買ってもらったのを思い出しました。


子どもだったので、結局一度も上手く

使えなかったです。


あの頃を思い出だし、愛を感じてにほっこり

しました❢


子どもの時と言ったら必ず思い出すのは、

空手をずっと習っていて、いつも泣いてて、

全然空手好きじゃなかった子ども時代。


お父さんとお母さんは強くなって欲しかった

と言ってました。


どうしても格闘技系は好きになれず、

よく泣く子だったけど、それも経験です✨

いまでもよく泣きます😳笑


そんな自分を、いつも守ってくれる友人に

とても感謝してます❢


土星を観て、あぁー幸せって感じて

エネルギーもらえました。


今日も綺麗に見えてます。


今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね🩵やシェアしていただくと嬉しいです。

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
🍀🍀🍀癒しのセッションとセミナー好評開催中です🍀🍀🍀

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
アメブロでもブログ更新してます。
フォローお願いします❢

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?