見出し画像

幸運のご縁つなぎをお手伝いさせて頂きます。m(_ _)m

こんにちは、フーテンのくまこと、平田 晃一です。

『急ですが、カナダでクライアント密着型・完全オーダーメイドのビジネスサポートをしている井上由紀さんからのご紹介です。』

なかなかユキちゃんのコンサルを受ける機会はありませんが、たまたまほんの少しだけ枠が開いたということで、お知らせを頂きました。

何と、締切が明日(今月20日)までということですが、私の親愛なる友人であるユキちゃんとのご縁のある方と繋がれば、ということなのでそのご縁を繋ぐことが出来れば幸いだと思っています。

尚、彼女は元白石塾メンバーで海外組(現在カナダ在住)として日本国内だけではなく、海外にもお多くの友人を持ち、現在グローバルなビジネスを展開中です。

彼女は、家族を愛し、自然を愛する素敵なビジネスウーマンです。

心より信頼している方ですのでご紹介します。


◎以下、井上由紀(ユキちゃん)さんからのご挨拶です。
…………………………………………………………………………………………
こんにちは。

平田さんにご縁つなぎをお願い致しました、井上由紀と申します。

わたしはカナダのとある田舎で、スモールビジネス経営者さんのサポートをさせていただいております。

わたしのクライアントさんはお一人お一人、業種も違えば住んでいる所、家族構成、年齢、性別、体力・健康状態、これまでの経験、お持ちのスキル、性格、趣味、夢や目標まで本当にそれぞれです。

そうしたクライアントさん固有の現状をお聞きし、コミュニケーションする中で、ご本人独自の真の強みと適正、本当に求めていることを一緒に精査しながら、ビジネスの具体的展開を後押しします。

そのため、たくさんの案件はお受けできないのが現状です。

そんなところに、たまたま今回少しだけ枠が空きましたので、ご縁のある方と繋がったらいいな、という気持ちで、急なのですが期間限定の受付をご案内させていただいています。

とはいえ、ご案内という名目であっても、せっかく多くの方々と一期一会の機会をいただくわけです。

たとえわたしのサービスには興味がなくても、一読の価値はある内容になるように、有料級の情報を精一杯詰め込んだつもりですので、よろしければぜひご覧ください。

特に
- 頑張っているのに結果が出ていない

- 起業しているが停滞感・閉塞感がある

- あれこれ手を出しているがどれもモノになっていない

- 考えてばかりで現実の展開が進んでいない

- 努力しているが空回りしている気がする

そんな方に、何かヒントにしていただけるものがあるかと思います。

サービスの特別早割特典は今月20日(明日)までとなっておりますので、ピンと来られた方は、早めにチェックしてみてくださいね。

ご案内はこちらから https://missioning202.com/migiude/july2020

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?