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西野ismをお店で生かす方法

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2017年に西野亮廣さんのオンラインサロン 「西野亮廣エンタメ研究所」に参加してから約4年。 これまでに僕らandkにおいての事業に関わることだけでなく、 人としての生き様や心…
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

20201024の記事より

▼「協賛したいけど、協賛できることを知らなかった会社」を大胆に取りこぼしている可能性があ…

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20201023の記事より

▼僕らの挑戦には、 ①成功する確率を上げる線 ②失敗する確率を下げる線 の二本線があり、 考…

202010222の記事より

▼時代はお客さんにとっての「あの人」になることをサービス提供者に求めていて ↓ 「あの人に…

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20201021の記事より

▼ このサロンは僕が手掛けているエンタメの裏側をお届けすることに重点をおいているのですが…

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20201020の記事より

▼「ニュースを出す」のと「ニュースになる」のはまったく違います。 (中略) ニュースを出した…

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20201019の記事より

▼「意味変」というのは、「もともとそのアイテムが持っている『意味』を変更して、新たなニー…

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20201018の記事より

▼そうなんです。 10坪の店なら、SNSなんて要らねーんです。100メートル圏内に住んでいる人を確実にファンにすればいいんです。 店のサイズを把握し、必要ファン数を把握し、サイズに合わせた当たり前のマーケティングを当たり前にする。 ___________________ この日の西野さんのオンラインサロン記事は まるで西野さんに、 「だからずっと言ってんじゃん!  andkが大切にするべきことは、こういう事    なんだって。  SNSなどを使って発信したりすることももち  

20201017の記事より

▼必要とされているモノ(予算の回収が見込めるモノ)は、時代のルールが変わり、必要とされなく…

20201016の記事より

▼戦うべきではない場所 (相手の土壌)では絶対に戦わない _________________…

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映画えんとつ町のプペルを盛り上げよう‼︎

映画「えんとつ町のプペル」を全力で盛り上げるために、 ここ湘南に電柱広告を掲げたい‼︎ …

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20201015の記事より

▼テレビが「テレビ番組のハード」ではなく、 テレビが「YouTubeのハード:」になっていた ___…

20201014の記事より

▼「レッドオーシャン」と思われがちですが、「同業他社が集まったことによって生まれるメリッ…

20201013の記事より

▼未来も同様に「動かしようがない未来」と「頑張れば動かすことができる未来」があると考えて…

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20201012の記事より

▼今、時代(地球)が求めているのは「社会貢献で稼げる人(会社)」です ▼余剰金で社会貢献をするのではなく、あらためて今は、社会貢献と利益を両立させるデザインが求められています。 そこは切り離しちゃダメだよという話。 ____________________ この話を聞いて真っ先に頭に浮かんだのが 僕らの同業の先輩で 大好きなご夫婦でやられている、 鵠沼海岸駅前商店街にある 「7325(ナミニコ)コーヒー」さん☕️ こちらのご夫婦は愛する海をを守るために 様々な切り口から仲間