見出し画像

引き寄せの法則 【覚醒の書】 コンプリートプログラム(読み切りver.)

【引き寄せの法則コーイチ全メソッドがこのnoteに】
これはお金・人間関係・仕事・恋愛、復縁、あらゆる願望と、奇跡を意図的に引き寄せるためのコーイチ全メソッドを盛り込んだプログラム(コンテンツ内容更新なし・読み切り版)です。

すでに覚醒の書(更新特典付きver)を購入された方は、同じ内容ですので購入しないようにお気をつけください。


私がnoteを出すことにした3つの理由

仕事が終わった後、夜から朝までの執筆を2ヶ月間続けました。魂を込めてこの作品を書いたのには、3つの理由があります。

1:いつでも、何度でも、どこでもパワーを与えれる!
ツイッターや、対面コンサル2時間などの限られた時間では、僕はこの覚醒メソッドを伝えることは出来ず、人生に劇的な変化を与えることができないと感じました。
noteなら私のメソッド全てをいつでも何度でも読み返しながら実践し、パワーを与え続けて、奇跡を起こしてもらうことが出来る。

2:超実践的な引き寄せアクションを伝えたい!
引き寄せの書籍をたくさん読むとわかりますが、引き寄せの法則は「自分を信じる、自分を愛する、そのままで大丈夫」というシンプルで重要なんだけど、とても深くて抽象的な表現が多いので、具体的には「何をどうしたらいいの!?」と感じる部分が多いと思います。
僕が運をあやつり奇跡を意図的に起こすために行なっている、実践できる超具体的なアクションを書くことで、読んだ方の人生に幸運の引き寄せをあっさりと起こしてもらえると思ったからです。

3:自分のオリジナル実践体験でこそ伝えれる
今まで引き寄せの法則についての質問を受けた時は「オススメの本」などの形で書籍を紹介していましたが、理解してもらうことが難しく引き寄せの法則が中途半端になってしまうことが多かった。
自分自身の引き寄せ人体実験でおこなったがメソッドを伝える方が、よりリアルで、よりわかりやすく、より多くの人を引き寄せマスターに導けると本気で思えたからです。

そして僕自身、価値のついた世界に一つだけの自分の作品をつくりたいという強い願望をもっていたことで、この覚醒の書がつくられることになりました。

画像1

この記事の目的

・運をあやつり奇跡を起こす、引き寄せスーパーサイヤ人になってもらう!
・心からの笑顔で情熱的な人生を過ごし、光輝いてもらう!
・1つでも取り入れて実行し、願望をあっさりと叶えてもらう!

noteにアカウント登録をして購入すると、24時間以内は返金申請が可能な設定になっています。

あなたは人生の主人公

あなたの人生は完全に、あなたが主人公です。
あなたの世界においては、あなた以外の存在はゲームでいう「村人A」みたいなものです。
あなたはあなただけの伝説を創る主人公として、人生で様々な村人(他人)の話を見聞きしますが、どれを信じ、選択するかはあなたが決めます。
あなたの人生にあらわれたコーイチという男から、これから覚醒の書という本を渡されます。
主人公のあなたはどれを選択し、手に入れるかもあなたが全て決めるのです。その視点を常に忘れずに読んでください。

画像2

最初に自己紹介

引き寄せの法則を知る前までの僕(コーイチ)は、何の特殊な能力や資格もなく、勉強も出来ず、真面目に続けることが苦手で自分に自信もなく、ネガティブで、いつも他人にどう思われているかを気にしながら自分の未来に不安とストレスだらけの、THE平凡な男でした。

ここから先は

21,086字 / 34画像

¥ 1,500

noteを読んでいただき本当にありがとうございます。出会っていただいた方が「幸運体質になる」「自分の本当の力に目覚める」「人生が豊かに輝く」そんな作品づくりを目指して、これからも努力し続けます。私の作品が、あなたの輝く未来への最高のサポートとなりますように!