見出し画像

Numberに掲載されました。


 この度、雑誌Number1026号での長谷部誠選手の特集の中に
インタビュー記事が掲載されました。



web版の方にもあわせてインタビュー記事が掲載されました。


 自分の事ではない事、第三者の事を語るインタビューは難しかったです。
僕が実際に感じる事や事実の事を念頭に置き言葉を選び考えながらインタビューさせてもらいました。うまくテーマに合っているか不安でしたが中野さんにうまく記事にしていただきました。ありがとうございました。


是非読んでもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?