見出し画像

【着物英語講師👘KOIの見分け方】

皆さんこんばんわ!
着物英語講師👘KOIです!
 
先日、こんな出来事がありました。
 
知人「私の知り合いの娘さんが受験指導を受けているのが、KOI先生なんじゃないかと。」
 
私「いや講師なんて沢山いるし」
 
知人「いやね、とっても良い先生だけど、ちょっと変らしいのよ」
 
私「変?」
 
知人「先生が着物👘着てるらしくて」
 
私「俺だーーー❗️😂😂」
 
 
NPO法人こどもの未来応援ラボ 様を通して、
お手伝いしていた横須賀市委託事業 『ゆめ塾』で受け持った生徒さんの親御さんと、私の生徒さんが知り合いだったとの事で、上記のやり取りが生まれました😂笑
 
その生徒さん、無事に志望校に合格出来たとの事で、
安心致しました☺️
 
私は、今年度で『ゆめ塾』講師は卒業させて頂き、自身の事業に集中させて頂く事に致しました😌
 
NPO法人こどもの未来応援ラボ 様
2年間大変お世話になりました☺️
誠にありがとうございました❗️
また何かの折には、別の形で関わる事が出来ればと思います。

 
#英会話  #英語 #英語学習 #横須賀 #着物

サポートして頂いた金額は、全額、走っている時に飲むアルコールに使わせて頂きます🍺