見出し画像

【市民協働推進補助金プレゼン終了❗️】

皆様こんばんは!着物英会話講師👘 KOI(田中 孝一)です!

本日の午前中に横須賀市役所にてプレゼンテーションをさせて頂きました❗️( 私の勝負服、 和粋庵 様の作務衣で伺いました😉)


とても緊張しましたが、昨夜

「ここだけは絶対に『笑い』を取る❗️」

と決めて、何度も練習していたくだり、

「ベトナム🇻🇳駐在時代、ベトナム人の女の子に恋をして、
その娘とコミュニケーションを取りたい一心で英語を勉強したら、メキメキ実力がつきました❗️」

の部分で、審査員を含めた会場の皆様からしっかりと笑いを取れたので悔いはないです😂笑 (一人だけ練習の方向性が違う😅(苦笑))

画像と共に、 アフタースクールコミュニティの活動などを紹介させて頂きました😌

様々な市民団体の皆さんがいらっしゃり、
活動内容を拝見させて頂き、とても勉強になりました😌
コロナの状況次第ではありますが、折を見てぜひ連携をさせて頂きたいと思っております😌

申請にあたってご指導頂いた、横須賀市 市民生活課の皆様、
誠にありがとうございました❗️

プレゼンをされた諸団体の皆様、お疲れ様でした❗️

PS この提案が採択された暁には、横須賀にお住まいの皆さんがもっと気軽に国際交流にご参加頂ける土壌が整います😌 どうぞお楽しみに❗️😉



〜国際異文化交流を通して、子供達の将来の可能性を拡げる〜
Yokosuka World Friendship Association/一般社団法人横須賀ワールドフレンドシップ協会

Facebookページ

Instagram

Twitter


サポートして頂いた金額は、全額、走っている時に飲むアルコールに使わせて頂きます🍺