見出し画像

みなさんはタブレットを使いますか?
昔はウィンドウズタブレットなどもありました。
ガジェット好きなのでいろいろと買いましたが、やっぱりiPadが一番ですね!

iPadが一番なのは、やっぱり理由があります。

ポータブル性: iPadは薄く軽いデザインであり、持ち運びに便利です。どこにでも持ち出して使用することができます。外出先や旅行中、カフェや公共交通機関などでの利用に最適です。

  1. Webブラウジング、メール、ソーシャルメディア、動画視聴、音楽再生や、文書作成、プレゼンテーション、デザイン、写真編集などのビジネス用途にも利用できます。

  2. 直感的なタッチスクリーンで、操作性がとても高いです。

  3. App Storeには数多くのiPad専用アプリがあります。生産性向上や娯楽を楽しむための多様なアプリがそろっています。

  4. iPadは長時間のバッテリー持続時間を誇ります。一般的な使用で数時間以上の連続使用ができモバイルでの使用に便利です。

  5. やっぱりデザインがいい! きれいなディスプレイ、処理スピードも早いし耐久性のある素材を使用しています。

  6. iPhoneやMacとの連携性がよいです。iCloudを使ったデータの同期や、Handoff機能によるデバイス間のシームレスな切り替えなどが可能です。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 一世代前でも充分すぎるほどですよ!

たとえば外出先で写真を撮って、すぐに編集したい場合、AirDropという機能で、すぐにMacに取り込めるんです。あとはユーザー同士でファイルをすぐに交換することができます。これ、すごい便利なんです。

タブレットがほしいなとおもったら、まずiPadを使ってみてください。
タブレットが好きになりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?