見出し画像

理想は スーパードライ🍺

私の投稿は 大半が 短文なのですが、めざすところはビールでいう スーパードライです。( 最近は、けっこうコラム的なネタがワンサカでてくるので、そちらも書くのが楽しいです)


究極


コクとキレ


です。


あまりビールは飲まないのですが、あの爽快感とキレ味は どこにもマネできません。

ものすごく 羨望の目で見ています✨


あの最初のひとくちで、ビール好きをトリコにしてしまう。カッコいい!


スーパードライを 尊敬しています。


わたしも いかに短い文で、飲んだ( 読んだ )方をしびれさせるか、そこだけ考えています。

スーパードライさまのように、できるだけ長く愛されるように 適度にがんばっていきたいです。


ここまでお読み頂きまして ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?