見出し画像

げんを担いだかもしれない、長友選手の赤髪とブラボー。

先日 同僚と昼食時、W杯の話題になりました。

同僚が 「長友選手は、今回なんで赤髪にしたんだろうね⁉️」と不思議がっていました。つづけて、サムライブルーなんだから青じゃないのかな🙄とつぶやいていました。
( 私はそれを言うなら、ブラボー!と連呼してた方が 断然気になると思いました)


わたしはこう返しました。


「ヘアカラーまで青にしたら、カツオかマグロみたいに見えるよ~🤣」と。


青魚のようになるのがイヤで却下したのかは、定かではありませんが 長友選手のなにかつよい意志みたいのは感じます。


同僚はいいことを言っていました。

「でもさ、ああいう盛り上げてくれる人がいるって大切だよね。チームには必要だよ」


ここ最近になって日本チームには、その人なりの役割がちゃんとあるんだなと知りました。(もちろん長友選手は、選手としても一流です)


今日も、三笘選手、堂安選手などピッチのなかを暴れまわって、最高の笑顔を届けてくれるといいなと思います。


もうジャイアントキリングとは言わせません😊 強いことを証明できたのですから。


応援しましょうね📣✨⚽️


ここまでお読み頂きまして ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?