見出し画像

夏休み

本日のラジオはベタですが「夏休み」についてのお話

皆さんはどんな夏の思い出をお持ちでしょうか?

私は小学生の頃からずっと音楽漬けの人間でしたので、夏休みはコンクールに向けて、吹奏楽の練習をしていた記憶が思い出されました...

そんなわけで、今回は吹奏楽編成の曲をご紹介w音源は打ち込みなのですが・・・いつかこの曲を生演奏でできる日が来ますように♬そんな願いを込めて譜面を無料でダウンロードできるようにしました!

紹介曲「小江戸Night☆ wind orchestra ver.」
▼譜面をこちらからダウンロードできます

全国の吹奏楽に携わるみなさま!!

ぜひ音出ししていただき、感想などいただけると嬉しいです(><)よろしくお願いいたします。

それから、8月は初めてみなさまからのお便りを募集してみようかな、なんて思いつきました。そちらもぜひお付き合いいただけましたら嬉しいですw

ラジオの方もぜひお聞きください♡

画像1


ラジオはこちら▶︎ https://podcasts.apple.com/us/podcast/shibatorium-radio/id1517104830?uo=4

【SHIBATORIUM Radio】

毎週月曜日夜10時更新
☆2020.7/27〜8/28までお便り募集!! 《テーマ:私の夏のおもひで》下記のお便りフォームよりお送りください。採用された方にはオリジナルステッカープレゼント♬どしどしご応募お持ちしております https://forms.gle/oVGZedWg8EhVgabM7

尺八奏者 柴香山(Shiba Kohzan)による音楽番組。
Moratorium柴によるAquariumな12分間。
演奏を交えつつ、おしゃべりするラジオです。
曲のテーマ随時募集中!採用された方には出来上がった曲をプレゼントします。

H P http://kohzan48.xsrv.jp
Mail shibatorium@gmail.com
Twitter https://mobile.twitter.com/shibatorium

紹介曲はSoundCloudとYouTubeで配信しています
https://soundcloud.com/kohzan48
https://www.youtube.com/playlist?list=PL810h0FzCDA_xlrO33zU4LlfT6_zZQ4_B





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?