見出し画像

文壇の華浴衣近況報告:びっくりたまげたはなし

 了解を頂けたので、近況報告をば。
 
 華浴衣の調査チームでは、それぞれで問い合わせを行ったり資料を集めたりし、それをまとめて報告としてnoteに上げる流れとなっております。その問い合わせの中で数々ご協力頂いている山本有三ふるさと記念館様より、メンバー人数分の会報を送っていただきました(メンバーを通じて多々交流させて頂いておりますので、その辺りの詳細もまた近況報告としてまとめたいと考えております)。

 こちらが会報『無事』となります。タイトルは山本先生の文字だそうです。

画像1


 ……うん?

画像2


 こ、これはーーーーーッッ!!!!

画像3


 名前まで掲載して頂いている……!!!!!!
 わわわ、有難うございます……!!!!!

 びっくりしたと同時に、情報を伝えてくださること嬉しく思いました。名前照れくさいですが、それはそれとして(笑)
 調査で度々問い合わせのメールを送らせて頂いておりますが、山本有三ふるさと記念館様を始めとした色んな記念館様及び施設の皆様には忙しいお時間の中、丁寧な御返事を頂いております。こうやって形として情報発信をして頂けることに感謝いたします。
 このご時世、なかなか現地に赴き調査をすることが叶わず、なかなか進み難い状況ではありますが、長い目で見守って頂けたら有難く思います。調査の間に間に、近況報告がてら様々なこぼれ話などもできればと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

 改めまして、記事に際し掲載等快諾して下さいました山本有三ふるさと記念館様、重ねて感謝致します。有難う御座います。

 いやあ、しかし。
 照れくさいっすね、名前あるの(笑) 

宜しければサポートお願い致します。 サポートは調査活動等に使わせて頂きたく思います。