見出し画像

彼氏いりません

どうも
年齢 = 彼氏いない歴のゲイ
こうすけです。

「彼氏を作って俺もリア充になるんだー!」

と高知から上京して
はや4年が経とうとしているんですが
最近気付いたんです…

「自分には彼氏いらないな」と…

その理由を今回は記述していきます
有益情報の発信でも何でもない
ボク個人のことについてですが
共感してもらえる方がいるとうれしいっす


①一緒にしたいことが無い

まずボク、一人大好き人間なんです。
友達と出掛けたり、旅行だったりは
大好きなんですが、基本は一人が好き。
だから恋人ができたところで、
一緒にあんなことやこんなことがしたい
ってのがマジでないんですよね…

したいこと?
それはもうセックスだけ

だから、
恋人ができました
しました
達成!
みたいな?

ゲスなやつじゃねーかこれ(泣)

でもこれが本音です
マジでしたいことが無い。
お店に行けばセックスは
プロに最高の体験させてもらえるし
だったらね〜…みたいな

② 今が十分幸せ

そもそも今が十分幸せなんですよ。
職場でもプライベートでもゲイを公表して
職場では仲の良い同僚とバカ話できるし
プライベートでも本音を語れる友達と
熱く語ったり…と

日常生活でストレスがまったくないんです

「彼氏がいないから
   まだまだリア充になりきれてない!」
と変に自分にノルマを足していた自分が
何か最近バカバカしく思えてきちゃったんですよね

ありがたいことに
仲良くしてくれている友人などからは
「こうすけなら絶対いい彼氏できるよ〜」
と言われます。
こんなイケメンでもマッチョでもない自分に
自信をくれる言葉、本当にありがとうございます!

でもホントに大丈夫です。笑


Aセクの人の気持が少し分かったかも

Aセクシャル(無性愛者)
*恋愛感情を持たない人のこと

ゲイを隠してた時期と違って
公表している今、好きなタイプの話や
下ネタ話が楽しくできるようになったのは
いい変化なんですが

「彼氏作らないの?」
「何で?」
「マッチングアプリやろうよ!」

とやたら押してくる人がいると
「ウッ……」
となってしまうんですよ。

いやもういいって言ってるじゃん…
ほっといてくれー!😂と

やっぱり恋愛トークができないと
ノリが悪いみたいな空気は悪だな
異性愛者だろうが同性愛者だろうが
恋愛に興味があるかどうかは
その人によるんだから
「この人この話題
   あんま楽しそうに話してないな」
と感じたら違う話題にする
ってのがスマートな対応だと思う。

これをきっかけにAセクの人って
「自分は恋愛感情はないです」
とカミングアウトしてても、
恋愛トークをしないだけで
「アイツは面白くないヤツ」
みたいなラベル貼られちゃうのかなー
とふと思ったりしたわけです…

もしかしたら自分に
「この人とずっと一緒にいたい!」
という衝撃の出会いがあるかもしれません。
それはそれで楽しそう

でも今は現状に満足しているので
しばらく一人ライフを継続して
楽しんでいこうと思います:-)

ではでは!


お読みいただきありがとうございました!
Twitterやってます
1日1回のゲイ受けイケメン紹介と
オープンリーゲイ生活の日常記発信してますので
お気軽にフォローおねしゃす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?