見出し画像

2023年 アスリート界で見つけたゲイ受けイケメン達

2023年に見つけたイケメン達の紹介。
前回は音楽シーンで見つけた
イケメン達を紹介しました。

今回はアスリート界で見つけた
イケメン達を紹介していきやす


Johannes Vetter (ヨハネス・フェッター)

生年月日: 1993年3月26日
身長: 188 cm
体重: 103 kg

ドイツのやり投げ選手

ハンサムなうえに
このボディスペックはもう
バイオ5のクリスなのよ(笑)

バイオハザード5の主人公 クリス

Brandon Loschiavo (ブランドン・ロシアボ)

生年月日: 1997年5月31日
身長: 168 cm

アメリカの飛込み選手
身長168cmと小柄な所に加え
このお顔はダメですわ…
可愛すぎる!

イケメン飛込み選手といえば
イギリスのトム・デーリーが有名ですが
個人的にはブランドンの可愛さの方がツボです
2024年1月現在26歳!若い!
これからの活躍に期待です



 Giovanni Izzo (ジョバンニ・イッツォ)

生年月日: 1998年1月1日
身長: 178 cm

イタリアの競泳選手の彼
いや〜やっぱりイタリアの
イケメンが世界で一番好きだわ(笑)
久々ドンピシャのイケメンを見つけて
大興奮しましたよ

英語が話せる彼はインスタで
スイムコーチの動画を投稿しているんですが
水着姿がイケメンすぎて死ぬ…

ご馳走様です!(笑)


Ryan Matteson (ライアン・マッターソン)

生年月日: 1994年10月13日
身長: 194 cm
体重: 107 kg

最後はオーストラリアのラグビー選手
ライアン・マッターソン
YouTubeのショート動画で見つけて
一目惚れした彼。
その時の動画がこちら

可愛すぎるやろ〜(泣)
全ゲイがキュン死。

ただ彼、”ホットなスポーツ選手”
ってだけではないんですよね。
弟のディーン・マッターソンと共に
社会的、身体的スキルの向上を
支援する障がい者支援サービスを
自ら設立し、コミュニティの運営をしています。

コミュニティに対しての想いや
設立に至るまでの経緯などを
こちらの記事にて読みましたが
いやはや一人の人間としても
尊敬できる男ですね彼は。

こんなパーフェクトガイおるんやってぐらいの
漢の中の漢。


以上
2023年に見つけた
アスリート界のゲイ受けイケメン達の
ご紹介でした!

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?