見出し画像

2023年ロック/メタルシーンで注目したゲイ受けイケメン達

明けましておめでとうございます
2024年になりましたね。

今回はメタル好きゲイの僕が
2023年に音楽シーンで注目した
ゲイ受けイケメン3人を曲とあわせて
紹介していきます。

さっそくいきましょう


Devin Barrus ( Sunsleep )

アメリカのロックバンド
「Sunsleep」のボーカリスト。

彼のおかげでヘヴィ系統以外の
チル系のロックに久しぶりにハマった。
MVのサムネを観て
「おっ!ボーカルイケメン😍
     チェックしよ」

と観たバンド、大体ハズレ無しな件。
そのMVがこちら↓

ぶっちゃけこの曲はそんなに
ピンとこなかったんですよ。
しかしこちらの2曲に見事にノックアウト
させられました。

楽曲のクオリティもさることながら
ボーカルのDevinよ…
美しすぎる歌声!
MVのパフォーマンスも
イケメンフェイスと相まって
妖艶ささえ感じられるんですよね
そしてスキニー系イケメンに見えて
実は逞しい太い二の腕↓

はい。最高です

2023年リリースのアルバム
「Moonlight Euphoria」
あと2曲ほどキラーチューンが
欲しいなとは思ったものの
全体を通して聴くと
中々にハマったアルバムでした。

シングルカットした曲を除けば
「When They Shut Me Down」
「Rain」
「Better Off」
なんかが個人的お気に入り。

チル系ロック好きの方
ぜひぜひチェックしてくださいまし



Fabian Petz ( ELWOOD STRAY )

お次はドイツのメタルコアバンド
ELWOOD STRAYSのギター・ボーカル
Fabian Petz
写真は彼個人のインスタアカウントが
なかったのでバンド公式アカから拝借。

はい、これも
サムネのイケメンに釣られて
観たら良かったやつです。
彼らも今年アルバムをリリース

ぶっちゃけていうと
アルバム全体を通しての
クオリティはう〜ん…
というのが正直な所。

な ん で す が!

ぶっちぎりにかっこいい曲
が1曲ありまして、
それがこの曲「DECAY」

この曲だけマジで別格のクオリティ

グサッと胸を打つ
シンガロング混じりの泣きメロのサビ。
クリーンVoとのメロディの対比。
最後の長編ギターソロの〆。

すべてがアツすぎる!

この曲個人的には2023年リリースの
メタルソングナンバーワンです。

さて話をFabianの方に戻しましょう。

彼絶対マッチョです(確信)
このMVを観てればもうね…
Tシャツの上からでも分かる
厚い胸板、引き締まった腕、脚
絶対いい身体してる。
マッチョ好きの俺にはすべて分かる!(笑)



Dylan Bowman ( I PREVAIL )

最後は自分が今
世界で一番好きなバンド
I PREVAILのギタリスト
Dylan Bowman

11/3に開催されたNEX FESTで
生でI PREVAILを観れた喜びが大きい。
最高すぎて未だに思い出しては
余韻に浸ってる

いや〜
彼とんでもないイケメンでした
ドラマーのGabeも
ゴリマッチョギターのSteveも
めっちゃかっこよかったけど
Dylanマジでクッソかっこよかった〜…

LIVE自体がマジで最高だったうえに
メンバークソイケメンって
至福の時間以外のなんでもないんですよね(笑)

こればっかりは思い出補正が
強すぎて文章では上手く伝えられない
とにかく最高だったとしか書けないです
すんません

曲の方はこれで

Hurricaneの次にこの曲は
ナイスすぎるセトリ
NEX FESTのI PREVAILのLIVEは音良すぎで
この曲のイントロは鳥肌たちまくりでした。
LIVEで聴いて更に好きになった曲。
リリースは2022年ですが
思い出補正で2023メモリーソング
ということで。


以上
2023年音楽シーンで注目した
イケメン達の紹介でした!

ではでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?