見出し画像

THANKS Festival開催レポート


皆さん、こんにちは。
KOH.styleです。


今日も今日とて暑い毎日。
ですが、かすかに夏の終わりを感じる
そんな空気になってきましたね。

KOH.styleの最近の嬉しい出来事といえば。
やはりTHANKS Festivalについて
語らずにはいられません!

THANKS Festivalでは
前シーズンのセール品や今季のサンプル品といった
ちょっと(いや、だいぶ。かなり。)お得なアイテム
に加えて2021年の新作の先行販売も行ないました。



今回は当日の様子をレポートします。

(前日に行われたお披露目会の様子はこちら

画像1



| 掘り出しものアイテムがすごい

今回で2回目となるTHANKS Festival。
前回以上の盛り上がりを見せたのは
セールアイテム。

いえ、もちろん前回も
お客さまの熱はすごかったですが
今回は前回いらしてくださったお客さまの
「掘り出しものを見つけるぞ!」という
心持ちがとても強く感じられました。

(かくいうこの記事を書いている筆者もその一人…)

というのもこのイベントでは
前シーズンモデルのセール品だけでなく
今シーズンに商品化されなかったモデルが
こっそり隠されているからなのです。

例えばこちらの2020年秋冬ワンピース。
もちろん正規品も登場していましたが
この最終デザインになる前のサンプル品がありました。


画像2

サンプル品は正規品と比べて
生地のハリ感が違っていたり
細部のデザインに微妙な違いがあったりして
他にはないここでしか手に入らないアイテムでもあります。

試行錯誤をして、何度もすり合わせた結果
商品化はしなかったアイテム。
ですが、デザインも素材も申し分ないので
THANKS Festivalという場を借りて
お求めやすい価格で登場することに。

こんな掘り出し物に会えるのも
THANKS Festivalならではなんですよ。

|2021年の新作アイテム、どれが人気?

イベント当日は新作アイテムも
たくさんの方に試着いただけました!

皆さん、とっても素敵に
着こなしていただけて惚れ惚れ…。

お写真掲載の許可をいただきましたので
好評だったアイテムもご紹介します。

・BOLERO SET KNIT DRESS


画像3



こちらはボレロがセットになったニットワンピース。
フレアシルエットのワンピースが多いKOH.styleには
ちょっと珍しいIラインワンピースです。

ボレロのリボンを垂らしたり、結んだり。
ボレロを腰に巻いたり、斜めがけしたり。
色々な着こなしが楽しめます。

ご試着いただいたお客さまの
スタイル・お顔立ちともに
とてもよく似合っていました!


画像4




・ JACQUARD KNIT DRESS


画像5


完璧なポージングを見せてくださった
こちらのお客さまが着用しているのは
ジャガードニットドレス。

ニットとワンピースは
KOH.styleおなじみの
それぞれ単体で着られる仕様。

ニットワンピースは
着膨れを心配するところですが
落ち感のきれいなニット素材を使っているので
着膨れ感もなくスッキリと着られます。


画像6



袖・身頃まわりのジャガード織りが
秋の装いにぴったりなヴィンテージな風合いを
醸し出しています。



・PIN TUCKED DESIGN DRESS



画像7



試着率が高かったのはこちらの
ピンタックデザインドレス。

前後2WAYで着られるデザインで
Vネック・ラウンドネックどちらも楽しめます。

お客さまはVネックスタイルで
上品シックにきこなしていただいていますね!


画像8


黒は胸元にほどこされたグレーのパイピングが
アクセントになっていておしゃれですよ。

共布ベルトでウエストを
キュッと絞ってもOKです!


画像9


こちらのお客さまも同じ
ピンタックデザインドレスをご試着
カラーはラベンダーに近い色みのブルー。
よくお似合いです!

今季は鮮やかなカラーアイテムも多く登場していますが
その中でもひときわこのカラーが目を惹くのか
多くのお客さまが最初に手をとってくださることも。

秋晴れのお出かけに
ぜひ着てみたいロマンティックな
カラーとデザインですよね。


画像10



ラウンドネックを前に着ると
ややフェミニンさが増します。

また、スカートのティアード部分は
斜め設計に作られているので変に横に広がることなく
スッキリとした上品な印象をつくります。



| お気に入りの服で毎日を特別な日にしよう

今回もお客さまの温かさに
支えられて無事にTHANKS Festivalを
迎えることができました!

ご来場くださった皆さま
本当にありがとうございます。
ぜひたくさんKOH.styleの
お洋服を楽しんでくださいね。

外出が難しい日々ですが
それでも素敵な服を着れば
なんでもない日常がきっと
特別な1日になること間違いなし!

この秋もおしゃれ心を忘れずに
より良い日々を過ごしましょう。


画像11



【関連商品】




【関連記事】

前日に行われたお披露目会の様子はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?