見出し画像

KOH.style×トレンドメイクで作る今っぽコーデ

こんにちは、KOH.styleです。
いよいよおしゃれが楽しくなる
秋がやってきました。

今年はすでに肌寒い日もあって
秋服に袖を通せる機会も多そうですね。

さて、皆さんは
新しいお洋服やコスメを
何か新調されましたか?

どんなアイテムを手にしようか
迷っているという方は

ぜひ、今季の“らしさ”を感じる
ファッション・メイクのスタイルを
チェックしてみるのもおすすめです。

そこで今回は
2021年人気の秋メイクと
トレンドメイクに似合う
KOH.styleアイテムをご紹介します。


|【テラコッタメイク×フリルカラーシャーリングドレス】

画像1


肌なじみの良い
オレンジ系のアイシャドウは
もはやトレンドを通り越して
ブラウンに次ぐ定番カラーにもなっています。

秋はそこに色のトーンを少し落ち着かせた
テラコッタカラーのシャドウ・チークが人気に。

テラコッタと相性の良いベージュ系のチークや
ブラウンリップを使って抜け感の高いフェイスを
作ってみても良さそうです。

そんな温かみの感じるカラーには
ぜひフリルカラーシャーリングドレスを組み合わせて。



画像2



フリルカラーシャーリングドレスは
滑らかで柔らかい生地でどことなく
優しさを感じる風合いです。

とくにベージュは肌なじみの良い
オフホワイトに近い色合いで
着るだけで嫌味のない女性らしさを
表現できます。

ワンピースのデザインは程よく甘く。
色はノーブルなベージュ系。
メイクはテラコッタをキーカラーにして
全体的に統一感を出してみてくださいね。



|【カーキメイク×バルーンスリーブドレス】


画像3


今年らしいカラーの1つに
あげられている「カーキ」

マスク生活が日常になったことで
アイメイクに色を乗せる習慣が
根強くなってきましたね。

カーキは今だと
黄みがかったものや青みがかったものなど
豊富にカラー展開されているので
ご自身の肌に合うカーキが見つかりそう。

目元はカーキをベースに
さりげなくオレンジを乗せると
トーンアップが叶います。

全体にフレッシュさを出したいときは
リップをコーラルピンクに。

色を使ったおしゃれ顔には
レイヤードが可愛いバルーンスリーブドレスで
差のつくコーデを楽しんで。


画像4





インナーにシアーのハイネックトップスが
合わさったバルーンスリーブドレスは
1枚でおしゃれが完結できる楽ちんで可愛いアイテム。

他ではみられない配色なのに
誰がきても違和感を覚えない
統一感があります。

カーキメイクで
さりげなくメイクと服の色みを
整えると大人上品に仕上がりますよ。




|【モードメイク×ニットベストタッキングティアードドレス】

画像5




上述したように
マスク生活2年目の秋を迎える今年。

夏はグリッターなどで煌めきアイテムで
目元を華やかにしていたのに対し
秋は、アイラインやポイントカラーで
ちょっとモードに強く攻めるスタイルが
ジワジワと人気に。

とくにおすすめなのが
下まぶたの平行のアイラインを引いた
ちょいモード系メイクです。

チークは控えめに、リップは赤で攻め。
目元と口元にポイントを置くと◎

このモードメイクにおすすめのアイテムは
ニットベストタッキングティアードドレスです。


画像6



こちらもトレンドの
バンドカラーとティアードデザインを
ほどこしたワンピースで、すでに
お客さまからも可愛いと呼び声の高い一着です。

見た目は可愛らしいのですが
実際に着ると白黒のメリハリが効いて
モード感強くクールに着こなすこともできます
まさにモード系メイクとの相性もバッチリ!


|この秋は可愛くorクールに?

今回はトレンドの秋メイクの
代表的な3つのスタイルと
メイクに似合う新作ワンピースを
ご紹介しました。

どんな色を組み合わせて
どんな雰囲気を作るか
メイクもお洋服のスタイリングと同じく
組み合わせ次第で見える印象が
ガラッと変化しますよね。

ぜひ今年の秋は
さまざまなテイストの
お洋服やメイクの組み合わせを
楽しんでみてくださいね。

【関連商品】




【 KOH.style Online Store】

https://koh.style


【Instagram】

https://www.instagram.com/koh.style/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?