朝ごはん

仕事をしていると、三兄弟の朝ごはんが適当になってしまいます💦

今日は休みなので、休みの日くらいはちゃんとしないとっと思い、パンケーキを焼いてみました^ - ^
いつもはホットケーキミックスですが、今日は米粉で作ってみました。
私の作り方が悪かったのか、かなりペラペラでしたが汗
味見をする間もなく、あっという間になくなってしまいました^ - ^
作った料理を子供たちが、「まだー?」とか言いながら待っている感じ、バタバタするけど、こういうことが幸せなんだろうなぁと思います。
幸せの渦中にいるとなかなか気づきませんよね。

毎日、帰宅して時間がない時に料理をするのと、時間のある休日にゆっくり料理をするのでは気分が違いますね。
コロナ禍だし、家でいかに楽しむか。
最近は休日に食べたい料理のレシピを調べてゆっくり料理をして、好きなクラフトビールを飲みながら食べるのが幸せです。

うちは三兄弟なので、これから食べる量もどんどん増えていくし、料理を趣味にして楽しめたらいいなとw
なるべく体に良い素材を使い健康的な料理を作っていきたいなと思います。
日常の生活で最大限に楽しむって大切ですよね。

#クラフトビール
#家族
#楽しみ
#coron


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?