繝翫Φ繝鷹_縺ョ繧_繝昴Ο繝ウ_題ゥア_002

(ネームを描いてます)『ナンパ道のアポロンについて』

どうもです。

最近、というか、わりと前から着手していたんですが、こちらのネーム部分を描きました。

ちなみに、作画をタケチイチコさんがしてくれています(感謝!!!)。


発表時はpixivコミックさんの 本日のおすすめでもご紹介いただきまして‥
アプリで見ると、画像のような感じになっていました。

画像1

(ポセイドンがネプチューンになってますが‥僕的にはそこで意味的に大きく分けない解釈なので、まぁ、まぁ、OKかな??)

★こちらの、pixivisionさんでもご紹介いただいています(こちらは、まだ見られます! ※10/14時点)


※ちなみにこのネームはもともと、わりと前に某webマンガ誌さんで見てもらっていたり、じつは2話目も用意してあったりといった経緯があり、さらに練り込もうともしているのですが、せっかくなので今回の機会に僕が描いたネームも載っけてみます。

以下、僕のネーム公開

※このネームは上記の通り、もっと改変する可能性が高く、いまは全体公開としますが、のちのち公開設定を変える可能性があります

※閲覧環境によっては見づらいかもなので‥画像サイズはクリック(タップ)すると大きくなります(念のため)

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


タケチさん作画

と比較してみるとタケチさんが頑張ってブラッシュアップをしてくれているのが本当によく伝わってきて、もともとタケチさんの絵柄やマンガが好きだった僕は感謝感激です(いろいろ相談にものっていただくなど、いつもお世話になってます)。

とはいえ、ここはまだ経過点なので引き続きしっかり取り組んでいきたいですね。

note更新が滞ってしまい何やら恐縮ですが、引き続きよろしくお願いします。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?