見出し画像

Apple Vision Proを求めて2243里


apple.comのスクショ

Kohkiです。TechNoam株式会社という零細企業の経営をしています。
3DCGを使った体験づくりをしたりしている会社です。

3次元仮想空間を利用して自分が欲しい(おもろいと思う)体験をどんどん作りたいというのがモチベーションです。わがままです。

さて本題ですが、私はApple Vision Proの購入予約をし、2月6日にLAへピックアップしに行きます。発売日の2月2日に最速で受け取りをしたかったのですが仕事の関係でずらしました。

すでに多くの人がApple Vision Proを受け取り、SNSでレビューをしていますね。


エクイティファイナンス等を実施していない私にとっては大きな投資ですが、金額以上の価値のあるデバイスだと信じています。

残念ながら日本での技適適用はまだのようで、特例申請で180日は遊んだりVision OS向けのアプリ開発で使用する予定です。

1個すでに私が作り出したい体験があり、Vision OS向けのアプリとして6月までにリリースすることが目標です。

アメリカ(LA)で何かやって欲しいことがあればご相談ください

2/5-2/8までLAにいるので何か買ってきて欲しいだったり、Apple Vision Proを買ってきて欲しいだったりのご希望がある方がいらっしゃればご相談ください。Apple Vision Pro2台分の手荷物の余裕があります。条件的にお互い合意した場合には運び屋をやります。

スポンサーにご興味ある方・エンジェル投資家の方で空間コンピューティングの未来を創る応援をしてくれる方がいましたらお話しさせてください。

私は空間コンピューティングの未来に賭けて起業している人間です。もし応援してくださる方がいらっしゃいましたらお話しさせてください。面白い未来をご一緒に作りましょう。

VisionOS向けアプリ開発にご興味ある方はご相談ください。

現状、私が経営する会社ではベトナム・インド・バーレーンのゲームエンジニア・3Dモデラーチーム(計20人ほど)と受託開発をしながら自分の作りたい体験を作っております。ゲーム・研修アプリ等なんでもご相談ください。他社さんよりコストは抑えてクオリティの高いアプリ開発をお手伝いしております。お気軽にご相談ください。

某展示会に出したポスター

次はLA現地でApple Vision Proを手に入れた際にレビュー記事を書きたいと思ってます。

Let's go to the era of spatial computing!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?