見出し画像

壁紙の無料ダウンロード、はじめました。

『心惹かれる風景を、暮らしに』をテーマに運営するショップ、FROM_SOMEWHEREで無料の壁紙配布をスタートしました。

テレワークのお供に、人気の作品をPCやスマホ用の壁紙としてダウンロードしてお使いいただけます。

今だからこそ、風景のある暮らし、お気に入りのある暮らしの心地よさをお届けすることができればとはじめました。

私たちの想いはこちらに。

**
風景のある暮らし**

出かけることを自粛すべき今。
多くの人が早期に事態が落ち着くことを願って、
不安とストレスの中、今を耐えしのんでいることと思います。

自分自身の健康はもちろん、まわりの人への影響まで想いを巡らせ、
自分の行動を慎むべき大事な時期。

このような状況の中、少しでも心落ち着くときを作れないかと、
FROM_SOMEWHEREでは、無料で壁紙を配付することにしました。

旅を想うひとときは、日々を豊かにしてくれる
そう今も変わらず信じています。

いつかまた初めての地にワクワクし、絶景に感動し、
世界中の人たちと笑い合う、そのときはきっと来る。

リモートワークやニュースを追う合間でも
少しでもこの風景たちが気持ちやすらぐ瞬間をお届けできることを願っています。


壁紙はスマホ版もご用意しています。

パソコンやスマホの画面を額装写真のように楽しんでいただきたく、余白を多めに取り入れたデザインです。

作業合間に一息ついたり、暮らしの中のちょっとしたひとときにも、そこにお気に入りの風景があると、きっと自然と気持ちも安らぐはず。

よろしければどうぞご利用ください。
以下のリンクからご覧いただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?