ホワイトモカ甘さ増量

推しの宮島るりかさんが先日ブログでスタバのホワイトモカをよく飲むと発言していました。今日は自宅でタスクを消化する日だったので、早速僕も、作業の合間に近くのスタバでホワイトモカを注文してみました。

甘い飲み物が好きなのでシロップホイップ増量でお願いしたら、店員さん2人からツッコミが入りました。

本日の作業としては、中間発表のアブスト最終版の作成と受注開発を進めることでした。今更git-flowについて勉強しなおして、マージではnon Fast-Fowardにしようと思いました。

iOSのビルドはgitの管理外なのですが、設定などのXCode上での手順はネイティブプラグインの数に比例して増えてきます。今後の作業を効率化するため、画像のような感じで自分用のメモを簡単に書いておきました。

腰痛で何も手につかなかったので、横になりながらSAOを観直していました。中盤の家族パートが寒く感じてしまう件について考えて、他の物語と比べてSAOの場合は常に仮想世界であることを受け手に示しているからこそネトゲの中での価値基準で考えてしまうからだと思いました。

今日はこんな感じで。また6時近くになってしまいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?