見出し画像

noteから始まる新しい景色・・・

【note更新25日目!】



どうみょ。
コージリです。

今回は「お題」に乗っかって、私コージリが
この3月から「 #習慣にしていることを告白しまフ・・・🫡

実は3月からは「○○ぞう」さん主催の
某イベントに向けた取り組みを
念頭に準備していたのですが

急きょ方針を変えて
イベントには参加しないことにしました。

理由は、

今年は新しい文脈(実績)づくりと
それを開化させるための一年に
いしていきたいと思ったからです!

コージリが運用している「X」のコンセプトでもある


文章書くの苦手…を好きに変換し
呼吸するようなライティングを実現

ライティングの力で
ストレスのない自由で豊かな日常を!

このコンセプトを実現するための
文脈(実績)づくりに挑戦したいな、と!

そこで、

3つ目の新しいnoteアカウントを立ち上げて、
毎日更新して・・・

コンテンツ盛々のメディアに
育てていくことに傾注していきます。

X(旧Twitter)と組み合わせて
文章書くの苦手な人が

キライがスキになるレベルに押し上げて
副業としての収益化のできるスキームを
作っていこうと考えています!

それに乗じて、

停滞気味のメルマガも
発信頻度をやや多めにして(・・?

noteの更新情報ともに
ライティングを中心に

副業情報リアルタイムでの気づきなど
新たな文脈の実践記も入れつつ

noteから始まる新しい景色を見て
いただけるような発信をしていきます😊。

そこで

上記コンセプトを実現するための
最初の一歩・・・。


ライティング嫌いを克服して
呼吸をするように書けるように
なるための方法5選!

を遂に公開します!
👆※実際はだいぶ前に公開済み😁

コンテンツ自体有料設定になってはいますが、

無料でも読める仕掛けをしているので、
まんまと誘導されることを期待しています🫡

応援していただける方は是非
ポチッと「スキ💕」していただけると幸いです!

では、
コチラからご笑覧ください👇🙇‍♂️


継続は力なり!

三日続けるとその良さがわかり
三週間続けるとやっていける自信がつき👈今ここをクリア!
三か月続くと習慣になり
三年続くと人生が変わる✨🌈

あなたも新しいこと・・・
特にnoteを 続けてみませんか🌸👈ポジショントーク😅

ではまた。

コージリ

#習慣にしていること



【note毎日更新中!】
私の名前はコージリです🌸

継続とライティングの力でストレスのない自由で豊かな日常を!を基本理念として、副業推しの戦略的情熱家ライターとして活動しています🔥

今おススメの記事はコチラです✨🌈👇


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?