見出し画像

【セールスライティングの真髄】新田祐士×迫佑樹の「シンセカイ」で学ぶ成功の秘訣!🔥

どうも
コージリです。

今日は、非常に注目を集めている【シンセカイ】新田祐士さんと迫佑樹さんが手掛ける、セールスライティングの真髄を学ぶ3ヶ月講座をご紹介したいと思います!

実は、私は10年ほど前に新田さんが「ミンティア」というハンドルネームで活動していた頃の「新世界」という教材に出会い、多くのことを学びました。

その時の教材は今も大事にファイリングしており、読み返すたびに当時の感動が蘇ってきます。

新田さんの伝えるライティングの力、そしてその本質は、私にとって今でも大きな指針です。

今回の【シンセカイ】も、それに勝るとも劣らないほど強烈な内容です。

販売開始からわずか1日で2000部を突破したというだけあって、その魅力は計り知れません。

新田さんが10年以上も温め続けた「セールスの極意」が、ついに公開されることになりました。

セールスといえば、何となく難しい印象を持っている方も多いかもしれませんが、この講座では、単なる「売り方」ではなく、人の心を動かすライティングの本質を深く学ぶことができます。

しかも、新田さんが言うように、セールスは「単に商品を売るだけでなく、相手の人生を良くする手段」なのです。

私自身、彼の教えに従って学び、生活やビジネスの視点が180度変わった経験があります。

今回の講座は、初心者でも安心して参加できる内容になっており、ゼロから学び、深く実践できる貴重な機会です。

過去に多くのセールスライティング教材を購入してきた私から見ても、この内容は業界屈指のものです!

ぜひ以下のリンクから詳細をご覧いただき、みなさんにもこの素晴らしい内容を体験してほしいと思っています!

シンセカイの詳細はこちら!

10年前に新田さんの教材から受けたインスピレーションが、再びこの【シンセカイ】で皆さんにも届くことを願っています!

ぜひチェックしてみてください!


コージリ



#共同マガジン #クロサキナオ #とらねこ村 #頑張る隊 #毎日投稿 #PV
#スキしてみて #フォローしてみて #note毎日更新
#セールスライティング  


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?