見出し画像

【ホリエモン日めくりの教え】成功者に学ぶパクり上手の秘訣経験から得る力✨

◆================◆
  パクってパクってパクりまくる
◆================◆


自分で一から解決法を
生みだそうとするのはやめよう

時間の無駄
すでに効果を上げている人を参考にしよう!

「この人良いな」と思ったら
どんどん真似しよう

こは私が所有している
ホリエモン日めくりの一節です。

もう耳タコで知ってる人もいるでしょうが、
習いごとや勉強など
すべてにおいてマネは必須です。

会社においてはOJTなんかもそうですよね。

1から実践的に学ぶときは全てマネから入ります。

で、何が言いたいかというと、
Xのフォロワーさんで自称パクり王という

Iさんという方が、自身の短い動画で
解説していたんですけど

全パクリはダメっていう人多いけど
「全パクリは全然OKだよ~」って内容でした。

なぜなら


本質的なものは
全部パクらないと理解できないから!

というもの。

ただし、そのパクったノウハウにでてくる
その人の経験だけはパクれない!

実際にやっていないからマネしようがないと。

なるほど、と思いました。

経験からの学びや知見はその人の
オジリナルですからね。

そういうこともあって、
私はいまnoteで更新継続の実践を始めて
その試行錯誤の過程をメルマガで公開しています。

情報発信では実践記を公開することは最強です!

それが唯一無二の武器になるからですね!

なので私も新規noteのアカウントを開設し
ここまで119日継続できています( ̄▽+ ̄*)キラーン

成功者のマネをしながら
自分なりに感じたこと、経験を
コージリのメルマガで公開しています。
  👇


パクってパクってパクりまくる!!!

これ、上達のキモですね~🥰


コージリ

【note毎日更新中!】
私の名前はコージリです🌸

継続とライティングの力でストレスのない自由で豊かな日常を!を基本理念として、副業推しの戦略的情熱家ライターとして活動しています🔥

今おススメの記事はコチラです✨🌈👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?