見出し画像

温泉付き秘境テレワーク、的な絵を描きました。2022年もよろしくお願い致します。

2021年、沢山の出会いに感謝しております。
2022年、縁を大切に丁寧に日々を送っていこうと思います。

【title:温泉付き秘境テレワーク】



手がおもむくままに描き進めること数日。
最初のラフから変更点が多々ありますが、秘境ぽい雰囲気が少しは出せたかなと思います。
温泉付きでいいですね。
不思議な木ですが、どんな構造になっているやら…誰か中にいますかー?

木もこれだけ描いたのできっと満足してることでしょう。

ざっくりイメージ。


個人的にはこのラフが好きです。


©️2022 kohiro

この記事が参加している募集

#404美術館

31,684件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?